こども

「焼き肉はこちらで」

皆さんこんにちは。

先日は息子の誕生日と就職の内定のお祝いでセンター北のえいりぃ亭さんに行ってきましたよ。
お祝い事で焼き肉を食べに行くときは我が家はほとんどえいりぃ亭さんです。

だって、美味しいんですよ、えいりぃ亭さん!
接客も素晴らしいし。
最近人気なのか三日前に予約したのですが、最後の一枠でした。

仕事帰りに待ち合わせをしてビールで乾杯🍻

上タン
上ハラミ
カルビ
ロース
冷麺

前もって頼んでおくと誕生日プレート用意してくれます。(無料です)

就職活動は序盤戦かなり苦戦している様子でしたが、
最終的に希望していた所から内定を頂けたようで心底ホッとしました。

今まで関わって頂いた方々に心から感謝します。

24時間いつも笑顔な息子なので、これからの苦難も笑って乗り越えてくれたらいいなと思っています。


仕事の内容は聞いたのですが、僕にはさっぱり理解できませんでした・・・(>_<)


そう言えば、昨日タマムシが玄関前の側溝の水たまりで仰向けになってバタバタしていたので救助してあげましたよ。
タマムシを見つけたのは何年ぶりでしょうか?
子供の頃は夏になると飛んでいるタマムシを時々見かけていましたが、開発されてからはすっかり見なくなっていました。

都筑区は緑道や樹木の多い公園が残っているのでひっそりどこかで生きていたのですね。

マンション前の木に逃がしてあげたら一分後に飛び立っていきました。
縁起の良い虫のなので今日は何か良いことがあるかもしれません。

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

「夏の日」前のページ

「念願のキスのしゃぶしゃぶ」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 仕事・健康

    タチウオとスイスイお絵かき
  2. こども

    「合格祝い その① 釣り」
  3. その他

    「うなぎ しま村」
  4. こども

    「真夏のタコ釣り」
  5. その他

    「楽しい生き方チェック」
PAGE TOP