その他

「同級生」

KIMG04022.jpg

今月誕生日だった僕ですが、中学の同級生がお祝いしてくれました。

お昼から山田富士でお花見ー。夜はセンター南で、吞んだくれー。

の案内が来て、僕は夜の部だけ参加の予定でしたが、雨であえなく昼のお花見は中止。

 

仕事が終わってからセンター南までテクテク歩いて到着すると、すでに皆さん集まっていました。

 

KIMG0414.JPG17362389_632070606993020_1395679342987458213_n.jpgKIMG0441.JPG

皆、仲良しで毎月のように集まって飲み会をしたりカラオケに行ったりしています。

僕と、誕生日が一日違いのアッコちゃんが、いつもみんなに連絡を取ってくれ、全部セッティングしてくれます。

とっても感謝。

 

同級生なので今回で皆、49歳ですね。

 

49歳同士で何の話をするかというと、あっちが痛いだのこっちが痛いだのと体の悪い所の自慢話。。。(^-^;

お蔭で僕は、居酒屋だというのに同級生女子の肩やら背中やらを揉まさられます・・・

 

後は中学の時に、誰が好きだったとか、誰と付き合っていただとか、恋話。←いつもしています。。。

 

あと、下ネタ。

 

で、1時間もするとみんな酔いが回り??飲んでる人も飲まない人も壊れてきます。。。

KIMG04313.jpg

 

同級生なのでなんの気兼ねもなく、ひたすら楽しく飲めるところがいいところ。

中学を卒業してから34年。進んだ道は違いますが、仲間とこうやって楽しく集まれるのはとってもありがたいし、とても恵まれていると思います。

 

楽しく飲むのが大好きなので、次の機会もとても楽しみにしている僕なのです。(^^♪

 

KIMG0429.JPG

 

「49歳」前のページ

「ダイコン」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「俺の騎馬戦タイラバ部」
  2. こども

    「猫と車」
  3. こども

    「エルドラドで誕生日」
  4. こども

    「霜降り肉と誕生日」
  5. こども

    よしもとおもしろ水族館
PAGE TOP