その他

「結婚記念日」

皆さんこんにちは。
ようやく朝晩風が冷たく感じるようになってきましたね。
ここから一気に冷え込んでくると体調を崩しやすくなるので気を付けてくださいね。

さて、今年もやってきました結婚記念日。
毎年恒例ですが我が家では僕がお店を決めて外食をすることになっています。
でもですね、何十回もやっているとお店を探して決めるのも大変なんです。。。

で、今年はうちにいらっしゃるお客様にリサーチして、周辺の美味しいお店を紹介してもらう作戦にしましたよ😋
お一人目・・・先日家族で行ったセンター南のプロフーモダルベロさんがいいと思いますよ!オリンピックに車を止めて歩いて3.分ぐらいです。ピザがとっても美味しいのです。

お二人目・・・昨日主人と行ったイタリアンのプロフーモダルベロさんがいいですよ。今まで食べたピザの中で一番美味しかったです!

三人目・・・イタリアンでよければプロフーモダルベロさんが美味しいですよ! 美味しくてメニューすべて食べてみたいです!

あらビックリ! 三人続けて同じお店を紹介されました。こんなことあるんですね😲

学校帰りの子供とセン北で待ち合わせてオリンピックの駐車場へ。
タイムズが入っていて、終日500円です。1,000円以上買い物をすると3時間無料になるのでお得ですね。

僕とカミさんはお酒を頂くので、車を運転してくれる子供がいると助かりますね。

お店の中はこんな感じ

薪釜があるのですがこれで焼いたらピザが美味しいはずです。

乾杯

前菜 カンパチと自家製ソーセージとバーニャカウダ 最初から美味しい😋

メインはマルゲリータと本日のおすすめキノコとパンチェッタのピッツァとサフランリゾットのピザ窯焼き 生ハム添え


窯焼きのピザが美味しすぎました。本場のモッツァレラが何とも言えません。
パスタやディアボラも食べたかったのですが次回のお楽しみですね。

アットホームなお店なので皆さんも美味しいピザやパスタを是非食べに行ってください。
平日のランチはかなりお得なようですよ!

やることやったので、来週は釣り🎣に行けます(^_-)

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「ベッドが壊れて腰を痛める」前のページ

「ドキドキワクワク」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「feel so good!なカワハギ釣り」
  2. 仕事・健康

    「常識」
  3. こども

    「センター北の夏祭り」
  4. こども

    「で、体育祭」
  5. 釣り・海

    楽しいシーバス、パクパク釣行
PAGE TOP