こども

「センター北の夏祭り」

皆さんこんにちは。 台風接近中ですね、こんな日はお店の方は暇なのです。。。

さて、昨日、一昨日の土日、ワールドダンスフェスティバル「センター北の夏祭り」が駅前広場で開催されました!(^^)!

四ツ葉会(商店会)で出店させていただいたので、僕も昨日の午後、お店はお休みを頂き楽しんできましたよ。

両日とも15:00~20:00となぜだかスタートが遅めなのですが、土曜日は天気も良く大勢の方にご来客いただけたようでした。

昨日の日曜日は曇り時々雨、のち大雨と天候の方は今一つでしたが、なんとか開催です。

ursd.png

この通り、輪投げを催した四ツ葉会のブースは大賑わいです。商品はバルーン販売専門店の「カーナバルバルーンさん」にご協力いただいたのですが、これが子供たちには大ウケです。

一回100円で、はずれなし! 輪が入らなくてもスティッチやプーさん、エルモのダッコちゃんがもらえるのです。

2等は大きな剣、1等がやたらにでっかいスティッチやエルモ、ドラえもん。特等がシャチにでっかい浮き輪です。

小さい子供たちには大好評(=^・^=) 中には三回、四回と挑戦する子供も。。。

hfda.pngiioyg.png

 

途中で遊びにきたナツトも輪投げに挑戦した後、お手伝いです。 輪の回収係りをやらせたのですが、素早い動きでなかなかの働きっぷりでしたよ(^。^)

tereuu.png

ちっちゃいお子さんは大サービスです!! ズリズリと前に進んでもらいヒョイと輪を投げれば?(落とせば)この通り。。。↓

mvccx.png

「入りました!」2等ゲットです(^◇^) 右に写っているでっかいスティッチが大人気でしたよー。

18:30を過ぎると大雨になってしまい少し早めに撤収したのですが、1100個仕入れた景品がほぼ完売です(^^♪

皆さんに楽しんでいただけた上に僕たちも楽しめ、とても楽しい夏祭りになりましたよ。

メインのダンスフェスティバルの方は、昨日は天候が悪かったので会場が駅前広場から駅の構内に移動になったので、僕にはなーーんにもわかりませんでした。。。来年は少し覗いてみようと思います。

fdsrf.png

2等の剣をゲットしたナツトに帰ってから50回ほど切られてズタズタにされた僕でした・・・。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

「トビウオさん、こんにちは」前のページ

「楽しい飲み会」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「家族でシーバス釣り」
  2. その他

    「新玉ねぎ」
  3. その他

    「コロナウイルスと誕生日プレゼント」
  4. こども

    「引っ越し」
  5. こども

    「5回目のクリスマス釣りー」
PAGE TOP