その他

「楽しい飲み会」

 

ima.png

皆さんこんにちは。今日も幸せな一日をお過ごしですね(*^_^*)

昨日は仕事の後、釣り仲間の吞み会に参加してきました。

僕は基本的に「楽しい吞み会」にしか参加しないのですが、昨日もえらく楽しい吞み会でしたよ(^o^)/

(呑めればどんな吞み会でも楽しいのですが・・・。)

仕事を終えて渋谷まで、(久しぶりに渋谷へ行くとかなり自分の年を感じますね・・・)

1時間ほど遅れて行ったのですが、すでにみなさんかなりハイテンションです。

遅れを取った僕は、皆のテンションに追いつくように、取りあえずビールを呑みます。

ゴクゴク呑んでおかわり。グイグイ呑んでまたおかわり。。グビグビ呑んでまたまたおかわり。。。

これを数回繰り返すと、、、

「ハーイテンショーーーーン!!!」 

普段はおとなしく物静かな僕ですが? かーなーり陽気なお兄さん??に変身です。

 

皆さん年齢も仕事も体重もバラバラですが、同じ釣り好き、海好きなので「こんな楽しくていいのだろうか??」と言うくらい大騒ぎの楽しい吞み会になります。。

そんなメンバーはこちらです。↓ 写ってない方ゴメンナサイ。

aaqs.pngaazs.pngaawe.png

キレイどころも揃っていますよ! まぁほとんど女性扱いしてもらえませんけどね・・・>゜))))彡

 移転してからお店の方は平日休みにしたので、仲間と一緒に釣りに行ける機会は激減してしまったのですが、誘ってくれる仲間がいることはとてもありがたいことです。

 吞み会はスーさん(写っている中で一番大きなお腹をしている人)のお誕生日祝も兼ねていました。ハーフセンチュリーだそうです。おめでとうございます。

損得勘定抜きで楽しく付き合える仲間はいつまでも大事にしたいですよね。

読んで頂き、ありがとうございました。

 ps マイミクの方、mixiの方に動画アップしてあります。

 

 

「センター北の夏祭り」前のページ

19分の6(ワラサ釣り)次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2009年 9月 04日

    楽しそ~~いいな~~~~☆ミ うりあああぁぁああああ!!!!! (あ、ストレスたまって叫びたかっただけで特に意味はありません) (笑)

    • ナツパパ院長
    • 2009年 9月 05日

    ストレス溜まっていますね~。。
    そんなときはどうぞ「悠々整体院」へ。
    あなたのストレス解消します!
    徒歩で1週間~10日ぐらいかかりそうですね・・・。
    新幹線で日帰り可。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「ナツトDAY」
  2. こども

    「アクアパッツァ」
  3. 釣り・海

    「タコ釣り開幕戦」
  4. その他

    「ルンバ」
  5. こども

    「あれ、脱臼?」
PAGE TOP