こども

「ナツトDAY」

CIMG0604.JPG

皆さんこんにちは。 今日も楽しい一日をお過ごしでしょうか?

3日の文化の日は「ナツトDAY」でした。(僕がナツトと一日遊ぶ日です。)

先日日記に書きました、「よいことカウンター」の結果、

見事ナツトは+10ポイント獲得!  この間ナツトはかなりよい子にできましたよ(=^・^=)

10ポイントなので、遊園地の予定だったのですが、本人立っての希望で水族館に決定!

魚が大好きなナツトは、将来「お魚博士」になってカジキの研究や深海6500に乗って深海の新しい生物を発見する人になりたいらしいです・・・。 

 「東京海洋大学に行く~」とか今から言っています・・・。

車の中では、お魚シリトリです。パスは2回まで。3回目はアウト(>_<)

僕も魚は大好きなので、負けていられません。 結局、江の島水族館に着くまでの一時間、魚のシリトリだけで到着してしまいました。。。

優勝はナツトでしたけど。。。

僕は「ろ」の付く魚がロウニンアジとロクセンスズメしかでてこなくて、考えているうちに着いてしまいました…(=_=)

それにしても、魚の名前だけで一時間シリトリができる家族って・・・

 

CIMG0558.JPG

当日は天気も良くこの通り富士山もバッチリです。

CIMG0559.JPG

大好きな黒マグロと一緒に記念撮影。

CIMG0573.JPG

大きなウツボとにらめっこする男前のナツト >゜))))彡

CIMG0574.JPG

サンゴの水槽のまえでいい笑顔のナツト。

CIMG0577.JPG

イルカショーを楽しむカワイイナツト。

CIMG0584.JPG

タッチングプールでヒトデを鷲掴みにする、男らしいナツト。

CIMG0589.JPGCIMG0590.JPG

三時間ほど水族館で楽しみ、昼食は水族館前の「カプリチョーザ」さんで。 渡り蟹のパスタとシーフードのピザを頂きました。

食後のデザートの生チーズケーキを僕にくれる優しいナツト。

この後、信じられないことに水族館に再入場します。。。

 

CIMG0592.JPGCIMG0594.JPG

再入場してミノカサゴのピンをゲットして満足したナツトは、大好きなソフトクリームを頂きます。。。

天気が良くて、海岸には人がたくさんです。

CIMG0605.JPGCIMG0610.JPG

海岸でナツトと追いかけっこ。 41歳の僕には酷でヘロヘロになりました。。。(+o+)

CIMG0602.JPG

「海はいいな~」と語り合う同じポーズのナツトと僕。

 

親バカですけど・・・・   何か? (^^)

 

 

ナツトには海の似合うカッコ良くて優しい男になってほしいと願う僕でした。

 

「ありがたい」前のページ

「海の大物釣り」次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2009年 11月 07日

    先生の親バカぶりは飽きましたけど(笑) なつと君かわいいですね

    • ナツパパ院長
    • 2009年 11月 12日

    親バカぶりに飽きないで(あきれないで)、これからもよろしくお付き合いくださいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「タコとキスその2」
  2. 未分類

    「夏人11歳」
  3. その他

    「誕生日」
  4. こども

    「本をあげる」
  5. こども

    「ハッピーメリークリスマス」
PAGE TOP