その他

「チームFF忘年会」

skgf.jpg

皆さんこんにちは。楽しく美味しいお酒、呑んでいますか?

楽しい吞み会しか参加しない僕は、吞み会が終わると毎回ハッピー気分です。)^o^(

 

さて昨日は、チームFF(釣りの仲間)の忘年会&スゥちゃん(チームのアイドル)の結婚報告会でした。

仕事を終えて、駆け付けるとすでに前乗りして呑んでいるメンバーが6.7名。。。待ち切れなかったようです。

釣りのチームだけに、当然魚釣りの話題で盛り上がります。お酒も飲み放題をいいことに、グビグビ・ゴクゴク・ガボガボ・ゴボゴボ皆さん頂きます。

僕はこのような吞み会の場合、大抵最初に3杯位ガァーーーと呑んで、少し酔いを回してテンション上げて、後は笑いっぱなしで楽しく呑むことが多いですね。皆で呑む時は楽しく盛り上がって呑むのが好きです。(^O^)/

 

元々チームFFは海のルアー釣りのチームだったのですが、最近ではルアーもエサもなんでもかんでもの楽しいチームになっています。

釣りって魚によって釣り方が色々変わってくるのですが、僕的には、

「魚釣りってどんな釣りでも楽しーい。(^o^)/」

のです。

 

最近は、ひとつテンヤマダイ釣りが楽しいです。細いラインでドキドキしながらマダイの引きを味わうのがたまらないです。タチウオのジギングも、「ズドーン」と掛かる感触が好きですし、子供と行くシーバス釣りも気軽に大物が狙えるので好きです。先日行ったカワハギもゲーム性があって楽しかったですし、青物のジギングも年に数回は楽しみたいです。それからヒラメ釣りはやったことがないのですが、ヒラメを食べるのが大好きな家族なので、やってみたい釣りの一つですね。

ただこれ以上、釣りものを増やすと釣り道具代と船代で破産するでしょうね・・(-"-)

 

何枚か写真を撮ったので貼って置きます。参加された方で入用の方は保存してくださいね。なぜか拡大されすぎますので50%位にして保存してください。。。

 

 

PB250002.JPG   PB250003.JPG
 前乗りしてすでに酔っているメンバー。顔の大きさが違うのは気のせい?    トーフ君が小さすぎるせい?
PB250004.JPG   PB250001.JPG
 チームのアイドル2人+大御所2人    来年はチミの番かな?
PB250005.JPG   PB250006.JPG
 僕の仕事を取るbossさん    
PB250007.JPG   PB250008.JPG
 僕より治療家っぽい・・・    
PB250009.JPG   PB250010.JPG
 長老様がいらっしゃると、テンション最高!    途中参加で、コーラ片手に酔っ払いの乗りに最初から付いてこれるのは流石です。
PB250011.JPG   PB250012.JPG
 毎週ヒラメ釣りに行かれています。    幹事のジュンちゃん、いつもありがとう。(^^♪
PB250013.JPG   PB250014.JPG
知り合ってから6年起つのに全く変わらないエダマンさん。年取らず。   酔っぱらった僕と超天然キャラのれいちゃん
PB250015.JPG   PB250016.JPG
 れいちゃんのキャラはみんなに愛されています。    人妻になってしまったスゥちゃん。男性陣はチョッと残念・・・
PB250017.JPG   PB250018.JPG
 結婚報告をするスゥちゃん。おめでとう(^O^)/    
PB250019.JPG   PB250021.JPG
     人妻とツーショット
PB250023.JPG   PB250024.JPG
 どこでも人気のスゥちゃんと大将GONちゃん。    物思いにふけるjhonさん、無茶振りしてゴメンナサイ。
PB250025.JPG   PB250026.JPG
 シュウさん、アツシさんご参加ありがとうございます。テンヤ行きましょう。    僕の影に隠れてもハミデテいる同級生。。。
     

 一月のチーム釣行は皆さん参加出来るといいですね。これからも楽しく釣って楽しく呑みましょう。(^o^)/

 

 

「家族で初カワハギ釣り」前のページ

「美味しいピッツアとお買いもの」次のページ

コメント

    • GON姐
    • 2010年 11月 28日

    お疲れちゃんでした~♪
    で。。。。。
    大御所だの、大将だのと。。。。orz
    私は、永遠の初心者よぉ~(^◇^)ケッケッケ…(マテコラ
    ま、同級生には間違いないけど。。。はみ出す言うなぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
    そうか。。。。
    最初に酔いを回すのか。。。。(・・;<←最初から最後まで呑んでいるヤツ

    • ナツパパ院長
    • 2010年 11月 28日

    GONちゃん>
    お疲れ様。チームの飲み会はいつも楽しくていいね~。
    GONちゃん、初心者はそんなに釣り道具持ってないし・・・。
    そういえば、ハミダシ具合が以前より少なくなったじゃん!(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「家族で美味しいカワハギ釣り」
  2. 釣り・海

    「マグロパーティー」
  3. 釣り・海

    「シーズン初タチウオin東京湾」
  4. こども

    「春なので運動とか」
  5. 仕事・健康

    台風が嫌いな方
PAGE TOP