「えびのや」

皆さんこんにちは。

先日は家族でうちのお店の裏にある「ノースポートモール」の5階に新しくオープンした天麩羅「えびのや」さんに行って来ましたよ。

えびのやさんは天ぷら定食か天丼を注文すると、なんと!

明太子が食べ放題になるのです!

しかも明太子は「博多ふくいち」さんの明太子です。(^^♪

どうやら親会社が業務提携しているので、庶民の食欲をそそるようなこんな魅力的なことが出来るようです。

席に着き、僕は穴子丼、カミさんと子供は極天丼を注文してテーブルに置かれている小鉢の蓋を開けてみると・・・


美味しそうな明太子じゃありませんか。これ食べ放題。(^o^)/

ただ、テーブルに最初から箸が置いていないので、料理が運ばれてくるまではお預けです。。。

↓ 僕の穴子天丼 スカイツリー見たいのが運ばれてきましたよ!

こんなに大きいとは思わなかったので、カミさんと子供に分けました。

天麩羅は正直「普通」です。

でもね、明太子!

これが美味しすぎました。(^^♪

辛い食べ物は苦手なのですが、この明太子、明太子なのにあまり辛くありません。本場の明太子はどうやらあまり辛くないようですね。

こんなに大量の明太子を食べたのは初めてでした。

明太子をたくさん食べたい方は定食にして、ご飯と大量の明太子で召し上がると良いと思います。止まらなくなりそうですけどね。←天ぷらと魚卵で凄いカロリー・・・

お値段も1000円前後と、お手軽なのでまた行ってしまいそうです。ごちそうさまでした。

  • コメント: 0

【夏休み】前のページ

「炙りタチウオ」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「オープンキャンパス」
  2. こども

    『サメハンター』
  3. こども

    「家族で美味しいカワハギ釣り」
  4. その他

    「マグロがやってきた!」
  5. こども

    「ありがとう」
PAGE TOP