こども

「合格のお祝い その2 お肉」

と言うわけで、合格のお祝いその2です。

前々から約束していたステーキ・タコスのお店「エルドラド」さんへ。

家から歩いて4分ぐらい。 車を出さなくてもよいので僕もカミさんも余裕でアルコールが頂けます。(^_-)-☆

子供は7月生まれなので一緒に飲みに行けるまであと1年と4ヶ月ですね。

先日大学からアルコールの耐性を見る「アルコールパッチテスト」が送られてきたのですが、まったく問題なかったようで、喜んでいました。また一つ楽しみが増えました。

↓普段、僕がいかにも美味しそうに吞んでいるので、きっと呑みたいのでしょうね。
と言うわけで、僕とカミさんははキンキンに冷えたビール、子供はジンジャーエールで乾杯です。🍻

ツナとチーズのタコスを頂き、(こちらのタコスはいつも美味しい!)

ハーフステーキをミディアムレアで。 フライドガーリックを乗せます。

柔らかくてジューシーでとっても美味しいのです。

最後にお祝いでデザートのアイスをサービスして頂き、満腹です。

ご馳走様でした!

昨日は高校の友達3人で早稲田散策に行ってきたようです。

「散策してマイルストーン買って、お昼に早稲メシ食べて帰ってくるよ。」

と言っていたのですが、楽しすぎたのか、歩き回って夕飯まで早稲田周辺で食べて帰ってきました。

↓マイルストーン
新入生に役立つ情報が満載の「早稲田生必須」の情報本。
履修科目からサークル、ゼミの情報まで全部載っています。
別冊で早稲田メシの本まで付いています。600円也。
ちなみに早稲田って公認サークルだけで550もあるそうです。非公認入れると2000だそうです・・・

大学で使うバックは僕からのプレゼント。

あまり人と被らないようにビアンキのスクエアバックにしました。
これカッコもいいし、使い勝手も良さそうなので僕も欲しくなりましたよ。(^.^)

大学ではサークルに入るのか、スポーツをするのか、クイズ研究会なのか悩んでいますがいずれにしても楽しみしか今のところはないようです。(^-^)

コロナが収まって、通常に近い学生生活が送れると良いのですがね。

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

「合格祝い その① 釣り」前のページ

「新玉ねぎ」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「アクアパッツァ」
  2. こども

    「笑顔あふれる体育祭」
  3. 釣り・海

    「東京湾のタチウオ釣り」
  4. こども

    「一年に一度は」
  5. 釣り・海

    「釣り納め」
PAGE TOP