その他

「minitoto当選」

久しぶりの投稿です。

4年ぐらい前から毎週サッカーくじのtoto(自分で予想するタイプ)を400円購入しているのですが、久しぶりに予想が当たったようです!
と言っても、今はJリーグがオフシーズン。
なので海外サッカーが対象なのですが、海外のサッカーは詳しくないのでいつも適当に予想して買います。
今回は5試合予想するminitotoを買ってみました。


今回はドイツのブンデスリーガの試合予想です。メジャーなチームは少しわかるのですが、マイナーチームはほとんどわかりません・・・

なので、ほぼ適当に買ってみたのですが、、、


当たっているとメールで「当選しました!」と届くのですが、金額等はサイトにアクセスしてログインしないと分かりません。

今回は欲しかった鯛ラバ用のリール、炎月プレミアムとリールに巻くラインを購入するとちょっとお釣りがくるくらいの金額でした。

それでもとっても嬉しい僕なのです。
↓ これ買います

だいぶ前の話ですが、通常のtotoで一つハズレの2等を2回当てたことがあります。。。

当たっていたら億万長者でしたが現実はそんなに甘くもなく、、、

この時はメールでの「当選お知らせ機能」を設定していなかったので、銀行に通帳記入に行ったら当選金額が振り込まれていて「ウワッ!」と声が出てしまうほどビックリした記憶があります。

この時も釣り道具や車のタイヤ交換、家族で焼肉等で使い切った覚えがあります。

今回は少し余るようでしたら2月生まれのカミさんに、どこかの美味しいケーキを買ってこようと思います。

バスケのBリーグも近いうちにtoto、BIGの対象になるようなので、バスケ好きな方は楽しみ程度にチャレンジしてみるのもよいかもしれませんね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

「年始」前のページ

「受験と誕生日」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「誕生日とサッカーボール」
  2. 仕事・健康

    「指先の魔術師」
  3. 釣り・海

    「GWその二 タチウオ釣り」
  4. こども

    「ハッピーバースデイフィッシング」
  5. 仕事・健康

    中の様子
PAGE TOP