こども

「18歳の誕生日」

先日は子供の誕生日で食事に行ってきましたよ。

「肉が食べたい!」

と、いかにも18歳の高校生らしい答えが返ってきたので、ステーキにしようと思ったのですが、お目当てのステーキ屋さんは生憎定休日。

近くの焼肉屋さんに行ってみました。

うちの家族はとにかく『ハラミ』が好きなので、注文したお肉はハラミとタンのみ。

後は冷麺とご飯、サンチュと僕はビール🍺

高3なのでもう受験生ですね。
コロナの影響で3ヶ月休校が続き、部活は大会を行えないまま引退になり、授業が遅れているので夏休みも短くなった上、来年からはセンター試験に変わり大学入学共通テストが始まる、など、中々に大変な学年ですが、以前から何かあっても割と冷静に受け止められるタイプなので動揺したり焦ったりして自滅はしない性格のようです。

僕は大学の4年間は楽しかった思い出しかなく、もう一度大学生になってみたい!と思ったりするのですが、

子供も学びたい事、やりたいことをしっかり決めて、人生の中で一番の自由時間を実りのあるものにして欲しいと思います。

まぁ、その前に大学に受からないと何も始まりませんが・・・

しっかり勉強してね。。。

ご覧になって頂きありがとうございました。

 

「シーズン2回目 東京湾タコ釣り」前のページ

「タチウオ→桃→肉」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「猫カフェとトマト」
  2. その他

    「タチウオ→桃→肉」
  3. こども

    「釣り納めのシーバス」
  4. こども

    「西伊豆~」
  5. こども

    「家族でシーバス釣り」
PAGE TOP