その他

「夏野菜」

皆さんこんにちは。

まだまだ新型コロナの影響で、普段の生活も仕事も心の中までも「窮屈」な感じが続いていますね。

僕の考えですが、今回のコロナの影響は「長引く」と思っていた方が心には良はさそうですね。
「5/6まで」とか、「短く済めば」、と思っていて長引いてガックリ _| ̄|○ するより、長引くと思っていて、短かった方が精神的に良いと思います。

お店の方は休業要請もなく、普段通り営業は続けていますが、さすがにご来院される方も少なく、だからと言って積極的にご来院を促す状況でもないので、のんびりやっています。

先日は、農協さんに食料品を買いに行ったついでに家庭菜園用の「夏野菜の苗」を買ってきましたよ。(^-^)

↓ 夏野菜の苗

農協さんに行くと様々な野菜の苗が販売されています。

↓ キュウリの苗

↓ トマトの苗

↓ナスの苗

↓里芋の苗も

花もたくさん売っています

毎年庭で野菜作り

夏野菜が実る頃までにはコロナもほぼ終息しているとよいのですが、出来る事をしながら気持ちにゆとりをもって待とうと思います。

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

 

 

「分かち合い」前のページ

「手作りマスク」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「フラッグ」
  2. こども

    「本をあげる」
  3. こども

    「三日月に潮干狩り」
  4. その他

    「マグロとTポイント義援金」
  5. 仕事・健康

    「ベッドが壊れて腰を痛める」
PAGE TOP