その他

「スイカな夏」

      KIMG4018.JPG        

 連日猛暑が続いていますが、みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

ここまで暑いと、「元気に!」とは、中々いきませんよね。。。

 僕も夏は大好きだったのですが、50歳を過ぎてからは、

 

「しんどー~」

と思う日が多くなりました。

それでも高校二年生の息子は、この暑い中毎日部活で走り回って真っ黒です。

高校生なので何とかなるのでしょうが、炎天下続きなので、熱中症が心配です。

先日も「暑い!暑い!マジで死ぬ~~」とか言いながら帰って来たので、これで水分補給です。(^^♪

IMG_20190731_114307_127.jpg

今年はスイカが5個出来たので一人1個づつです。(笑)

KIMG4040.JPG

 庭のヒマワリも元気に咲いています。

 KIMG4030~2.JPG

 百日草も。

KIMG4025~2.JPG

 

 皆さんも、熱中症には気を付けて、まだまだ暑い夏を楽しくお過ごしくださいね。

 

 

「東京湾でタコ釣り」前のページ

「東京湾のドラゴンタチウオ」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「釣り納めのシーバス」
  2. その他

    「年末年始のお休みのお知らせとエアコン」
  3. こども

    「フラッグ」
  4. こども

    「GWその三 タナゴ釣りに筍」
  5. こども

    「Birthday Fishing」
PAGE TOP