こども

「父の日」

KIMG2678~2.JPG

昨日の父の日は、ナツトが大好きな氷結グレープフルーツを2本買ってくれました。(^^♪

それと、キャッチボールをしてくれましたよ。

 

僕は父親とキャッチボールしていたのは小学生までだったので、

高校生になってもまだ、キャッチボールしてくれる子供に感謝です。

 

子供とキャッチボールするのが、好きなんですよ。

ボールではなく、気持ちのキャッチボールをしているような気がしないでもないのです。。。

 

↓ ここ一年半ほど「ピタッ!!」と止まっていた身長が高校に入ってから伸び始めました!

KIMG2670.JPG
KIMG2668.JPG

部活(ハンドボール)、頑張っているようです。
あと5センチ伸びて170センチになれるといいのですが。

KIMG2659.JPG

そんなわけで、昨日はとても美味しい氷結でした。(^_-)-☆

 

KIMG2684~2.JPGのサムネール画像

 

「シーズン初タチウオin東京湾」前のページ

「誕生日」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「コロナウイルスと誕生日プレゼント」
  2. その他

    「夏野菜」
  3. こども

    「GWその一 三ツ沢競技場」
  4. その他

    絶対おススメの腰痛対応骨盤ベルト見つけました。
  5. その他

    「みんなの海」
PAGE TOP