その他

「結婚記念日」

KIMG1624.JPG

皆さんこんにちは。

昨日は結婚記念日でした。 記念日は外食をすることが多いのですが、昨日は子供がテスト前なのでケーキとシャンパンを買って帰ることにしましたよ。(^-^)

 

モザイクモールの中をウロウロしていると美味しそうなモンブラン!を発見。

季節限定の「和栗のモンブラン」がとても美味しそうなので、大好きなチーズケーキは今回はお預け。

 

シャンパンも購入して、あとは持ち帰るだけだったのですが、自転車で通勤しているので一苦労しましたよ。

 

リュックの下に傾かないようにケーキの入った箱を入れ、その横にシャンパンを入れます。

シャンパンが端にあるのでかなりバランスが悪いのですが、背負って出発です。

 

クロスタイプの自転車なので、普通に乗ると前傾なってしまうのですが、背筋を伸ばしケーキが傾かないように体を起こして、真っ直ぐに背中を伸ばして自転車をこぎます。

きっと傍から見たら「変なカッコで自転車をこいでいる人」に見えたと思います。。。

 

背中を伸ばしたまま自宅に到着した僕は、恐る恐るケーキの箱を取り出し中を確認してみると、、、

「無事でした!」!(^^)!

KIMG1627~2.JPG

子供は塾に行っていたので、美味しいローストビーフと頂きながら二人で乾杯します。

KIMG1634~2.JPGKIMG1641~2.JPG

カミさんもシャンパンを買って来ていたので、昨日はシャンパン飲み放題でした。(#^.^#)

KIMG1645.JPG

塾から帰って来たナツトとモンブランを頂きます!

KIMG1654.JPG

結婚してからケンカもせず、仲良くしてくれるカミさんには感謝です。

 

これからも穏やかに、楽しく行きたいと思います。(^-^)

 

「アルティメット初体験」前のページ

「年末年始のお休みのお知らせとエアコン」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「アクアパッツァな誕生日」
  2. 釣り・海

    「父と二人で」
  3. 釣り・海

    鹿島でジギング
  4. 未分類

    「シーズン初タチウオ」
  5. こども

    「フラッグ春大会 ナツト10歳の成長」
PAGE TOP