その他

「結婚記念日」

DSC03089.JPG

皆さんこんにちは。

冷たい風が吹いて、急に寒くなってきましたね。昨日はそんな木枯らし一号が吹く中、結婚記念日だったので食事してきましたよ。(^-^)

 

アルコールを頂くので、車ではなく、仕事で毎日来ているセンター北までバスに乗って。

ランチの時間は、ママさんたちでとても賑わっているお店ですが、昨日は平日の寒い夜だったので、お客さんは僕たち含め3組だけでした。

 

↓ 部活から急いで帰って来たナツトも一緒に乾杯

DSC03064.JPG

↓ 前菜のお刺身サラダ ソースにトビっ子使っていました。

DSC03069.JPG

↓ 名物のスペアリブ  コレ、とっても美味しい!
  柔らかくて、フォークでツツクト、「ポロッ」とお肉が骨から剥がれます。しょうゆ味と、

DSC03072.JPG

↓ 塩コショウ味

DSC03074.JPG

↓ カニみそのグラタン  ガーリックバタートースト&ほたてマヨネーズトースト

DSC03076b.JPG

カニがこの世で一番好きなナツトは、大喜び。(^◇^)

DSC03078.JPG

↓ パスタはベビーホタテのトマトソース

DSC03080.JPG

↓ ずいぶん長い事一緒にいてくれています。感謝。

DSC03068 (3).JPG

↓ アップルパイアラモード!これが食べたくてこちらのお店にしたのです。
  焼きたてサクサクのアップルパイと冷たいアイスの組み合わせがなんとも美味しい。(*^^*)

DSC03084.JPGDSC03092.JPG

すでにお腹は一杯なのですが、これは食べれます。

僕は、甘いアイスなので、さっぱりしたラズベリーソース。
ナツママは、アップルパイにはシナモンでしょ!。で、シナモンソース。
ナツトは、甘いのが大好きなので、甘いアップルパイアラモードをさらに甘くする、メイプルソース。

 

どれもこれもとても美味しくいただきました。

毎日、カミさんが作ってくれるお弁当もとても美味しいですけどね。(^^♪

 

記念に僕はジグ買っておきました。

DSC03061.JPGここ最近、全然海に出ていないので、せめて気分だけでもね。(^_-)-☆

 

皆さんも、大事な人とシャッターズさんの「アップルパイアラモード」食べるときっと幸せになりますよ。

 

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

DSC03087.JPG

 

「東京湾タチウオ釣り大会」前のページ

「本をあげる」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 仕事・健康

    看板付きました!
  2. 未分類

    「父の日」
  3. 「えびのや」
  4. 釣り・海

    19分の6(ワラサ釣り)
  5. こども

    「ハッピーメリークリスマス」
PAGE TOP