その他

「HAPPY BIRTHDAY」

P2040025.JPG

皆さん、こんにちは。

久しぶりに先日カラオケに行った僕ですが、前日にYouTubeで唄う曲を聞きながら練習をし過ぎたせいか、2曲唄ったところでノドがつぶれて出なくなり、「やっていることが子供だな・・・」と少し反省した僕です。。。

でも、久しぶりのカラオケはとても楽しかったですよ。♪

 

さて、昨日はカミさんの誕生日で食事に行ってきましたよ。ホントは2日が誕生日だったのですが、都合がつかず、2日遅れのお祝いです。

お店はセンター南の「Capanna」さん。

開店してから長いので、地元の方は行かれた方が多いと思います。今回は「アニバーサリーコース」でお願いしました。(^^♪

 

 まずはカンパ~~イ。 フェリーチェ。 アウグーリ。(*^_^*)

P2040002.JPG

とっても残念なことに車だったので、僕はノンアルカクテルです・・・。

↓ メニューはこんな感じ~。

P2040007.JPG

このようなさりげないサービスが人気の秘密でしょうか。

料理はどれも美味しくいただきました。今回はガーリックとオニオンを上手に使っている料理が多かったですね。玉ねぎは日本一の農家さんから仕入れているそうです。

 

P2040005.JPGP2040006.JPGP2040011.JPGP2040018.JPG

 コースのデザートのほかに、お祝いのケーキも頂きました。

P2040023.JPGP2040026.JPG

 会計後にはこんなカードもいただきました。

P2050027.JPG

 

カミさんには、いつもお世話を掛けっぱなしなのですが、イヤな顔もせず、文句も言わず、聖者のように接してくれて感謝です。
これからもよろしくお願いします。

 

皆さんも、誰かをお祝いしたくなったらCapannaさんに行くと良いかもしれません。

 

来月の僕の誕生日まで、少しの間、僕と同い年になったナツママなのでした。

P2040017.JPG

 

「大原で美味しいヒラメ釣り」前のページ

「花粉とナツト2014シーズンフラッグハイライト」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. アカイカ・マルイカ・ケンサキイカ
  2. こども

    「ハッピーバースデイフィッシング」
  3. 仕事・健康

    人に優しく
  4. その他

    「釣り竿→焼肉→釣り道具・・・」
  5. こども

    「海の生き物」
PAGE TOP