横浜市都筑区センター北駅前にある、悠々整体院(センター北カイロプラクティック)の院長ブログ。腰痛、肩こり、頭痛、ストレス障害などの治療の話や、趣味、お酒、子育てまで日々感じたことを気ままに綴っていきます。

2017年9月23日 12:39
KIMG1446.JPG

皆さんこんにちは。 少し涼しくなってきて長袖長ズボンの方が増えてきましたが、自転車通勤の僕は、まだまだ短パン・Tシャツで元気に通勤です。(^-^)

 

さて、先日のお休みは釣りに行ってきましたよ!

台風が過ぎ去った後の「荒食い!」を期待してです。(*^▽^*)

「先生、釣りに行き過ぎなんじゃないですか??」と、先日立て続けにお客様に言われてしまいましたが、僕の仲間は僕の3倍のペースで釣りに行っているので、たぶん「標準」です・・・。

 

今回も船宿は渡辺釣船店さん。東京湾のルアー船ではよく釣らせてくれると評判の船宿さんです。
釣りをしていると、「何とか釣らせてあげよう!」という思いが船長から伝わってきて、釣り人もそれに応えるべく、頑張れる!船宿さんですね。

↓ 道具

KIMG1447.JPG

タックルはベイトタックルのみ、4セット。イナダが回遊していて最後一時間ぐらいイナダを狙うのでスピニングタックルがあった方が良いと思いましたが、面倒なのと、
「オオドモ(一番後ろ)なら広く探れるので家を早めに出て、オオドモを確保すればいいや」と、思ったのですが、少し寝坊!!!

それでも当日は空いていて、左舷のオオドモを無事確保できました。

 

7:00出船。

浅場から第二海保周りに群れているだろう太刀魚を探しますが反応なく、走水・観音崎に。

ところがどうしたわけかこちらもタチウオの反応がなく、二時間たっても船内に一匹のタチウオも上がりません・・・

この時点で今日の荒食いはなくなりました。。。(*_*)

船長から「今日はこの辺りダメみたいなので、下浦に移動します」とアナウンス。

 

しばらく走り、水深70Mほどのポイントに到着すると、こちらは船団が出来ていて太刀魚が釣れているようです。

期待を込めてブルーブルーさんのフォルテンムラピンクグローの150gを落としシャクリ始めますが当たりません。。。

カラーチェンジをすることにします。今度はフルピンク。

と、底から15Mシャクッたところで「ズン!!!」と太刀魚独特のアタリが。

2時間半たってようやく釣れたのは、美味しそうな太刀魚でした。

KIMG1462.JPG

続けてもう一本。

カラーをムラピンクグローに戻しますが当たりません。ムラサキもダメ。。。

ピンクに戻すと「ズドン!ズドン!」と連荘です。(*^▽^*)

 

どうやらピンクがアタリなようです。こんな調子で6本釣り上げますが、その後は何をしても釣れない状態に。。。

手を変え品を変え、「当たり!」を探しますが、中々釣れません。

試しに、センターバランスのジグをマッキーでムラサキカラーに変えたジグを使ってみると、これが正解で3連荘。

次に来たのはホウボウ↓

IMG_20170920_145627_410.jpg

美味しい魚で僕は大好き。(#^.^#)

その次に来たのはコレ↓

KIMG1450.JPG

海底73Mから、はるばるやってきたのは、得体のしれない生き物・・・

おそらくウニの仲間だとは思いますが、こんな気持ち悪いヤツ見たことがありません。。。

船長から「なにそれ!!」と言われますが、釣れたのは「渡辺カラー」のジグでした。。。

 

釣れない時間になり、疲れだけが溜まっていきますが、そんな時はやっぱりコレ!!

21616441_1398050076981702_5061395450759787833_n.jpg

補充して元気になった僕は、釣り再開。

スローな釣りで2本追加し、タチウオは11本で終了です。

「荒食いには程遠かったな・・・」と、打ちひしがれながら、次のイナダ狙いのジグを準備します。

 

イナダも気まぐれなので、「1匹でも釣れればいいな。」と思っていたのですが、第二海保の周辺で釣りはじめると、なんと!こちらはまさに「入れ食い!!」です。

釣りやすいオオドモだから当然かもしれませんが、ベイトタックルで100gのオーシャンドミネーター渡辺カラーを速めのワンピッチに「止め!」を入れながら巻いてくると、

 

「ズドン!」「ズドン!」とスゴイ釣れっぷり。!(^^)!

まさに「時化後の荒食い」状態で、あっという間にバケツ一杯に。

KIMG1474h.JPG

バケツをお代わりしながら小一時間で12本のコロコロ太ったイナダを釣る事が出来ました~。

以前、鹿島でワラサを狙っても、外房でヒラマサを狙っても、東京湾でもイナダばかり怒涛に釣り上げるので「イナキング」と呼ばれていたのを思い出しました。

 

↓ 当日の釣果 タチウオ11本 イナダ12本 ホウボウ1匹

KIMG1475.JPG

 食べきれないので、帰りがけにご近所にお裾分け~。

お世話になっている都筑亭さんにお持ちしたら、こんなに美味しそうに調理されていました。

21616178_1114475355351456_8201254679657581765_n.jpg21617893_1791705284191777_407509693663455116_n.jpg21617544_1114475405351451_5373487994634851806_n.jpg

もちろん自宅でもフルコースで堪能しましたよ~。(^-^)

この美味しさは、釣った人でないと味わえませんからね。

次回は、一番大好きなヒラメ釣りかな~。ヒラメのしゃぶしゃぶが好きなんです。(#^.^#)

 

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

2017年8月15日 17:21
KIMG1352.JPG

皆さんこんにちは。 楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

今年の関東は雨ばかりで、今ひとつ夏らしさに欠けていますね。

海の家とか野外プール、ビアガーデン関係の方々は頭を抱えているのではないでしょうか??

 

さて、僕も夏休みを頂いたので、子供と前々から約束をしていて楽しみにしていたお魚釣りに行ってきましたよ。(^-^)

患者さんに、「二日間夏休みをいただきます。」と、話したら、

「先生、それ夏休みって言わないですよ・・・」と、言われてしまいましたが・・・(+o+)

 

いいんです、僕にとって⓶連休は十分夏休みですから~~。

 

ナツトの仲良し友達で、陸上部エースのE君も一緒です。

E君は釣りが大好きなようで、前日も静岡の静浦でお父さんとカゴ釣りに行って、ソーダガツオやシイラを釣ったそうです。連荘です。

 

5:00にE君宅に迎えに行き、5:40船宿の渡辺釣船店さんに到着。

荷物を下して受付をします。

今回僕は、乗船券が13枚溜まったので、「タダ乗り!」です。!(^^)!

KIMG1345.JPG

 

↓ 四隅は埋まっていたので、右舷前側に釣り座を構えます。 子供たちは朝ご飯。

KIMG1348.JPG

↓ 僕も朝ご飯(笑)

KIMG13502.jpg

たくさんの人を乗せて、7:00に出船です。

E君は船釣りは2回目。初めての船釣りは一緒に行ったシーバス釣りでした。

基本的なことをレクチャーし、7:45釣り開始。水深は40~45m。

 

120gのジグを落とし、ワンピッチでシャクッていると、

「ズーーン!!」と僕に太刀魚が掛かりました。

 

E君は初めて見る生きている太刀魚に興味深々です。

釣りたての太刀魚のギラギラした色と、牙のような歯をみて「早く釣ってみたい!」と。

 

ナツトにもすぐに一本釣れたところで移動です。

濁っているので、ピンクがイイかもよ!と言うと、素直にピンク色のジグに変えるE君。

と、次のポイントでE君に待望のヒット!!

 

「引きが強いです!」と言いながら上がって来たのはキレイな太刀魚でした。!(^^)!

KIMG1355.JPG

ポツポツ太刀魚が釣れ、すでに指導するまでもなく、上手にワンピッチでシャクッているE君に「ドスン!!」と大型の太刀魚独特のアタリが来ました。

隣で見ていると引きが強くてとても楽しそう。

グイグイ強い引きをしながら上がって来たのは、当日船中最大の太刀魚でした!!

KIMG1362.JPG

↑ 周りの皆さんが羨ましそうに見ていますね。(*''▽'')

 

この後から、予報通り雨が降り始めてしまいました。防水カメラを忘れてしまい写真が撮れなくなります。

↓ 雨降りの中、ナツトが釣った太刀魚を何とか撮影。

KIMG1365.JPG

子供たちには大きな太刀魚が釣れましたが、僕掛かるのは小さな太刀魚ばかり・・・しかも3回もラインを切られ、ちょっぴりしょ気てこんな感じになります。。。

KIMG1368.JPG

大きな太刀魚も掛かったのですが、腕がなくて巻き上げ途中でバレテしまいました。。

あと一回、デッカイ鰆が水深60Mのところで掛かったのですが、この鰆、掛かったとたん水面に向かって凄い勢いで突進し、50m彼方で、スゴイジャンプを一発かまし、逃げていきました。。。

 

「タダ乗り」なので、仕方がありません・・・(@_@。

 

雨の中、休まずに釣り続け、たくさんの太刀魚を釣って子供たちは大満足で終了です。

たくさん釣れたので、帰りがけによくお邪魔する居酒屋さんに持って行きますが、なんと夏休みでお休みです。。。

ならばと、お世話になっているパスタ屋さんに持って行きますが月曜日は定休日でした。。。

お魚好きなバルーン屋さんもお休み。。。

 

大漁の太刀魚はE君と我が家で美味しくいただく事になりました!!

 

↓ 塩焼き~~~ 間違いない!

KIMG1378.JPG

↓ そして今回は初めて太刀魚の「しゃぶしゃぶと蒲焼き」に挑戦しましたよ。(#^^#)

KIMG1372.JPG

たくさんの骨から出た山車と相性抜群で、ポン酢で頂くとプリプリしてとても美味しかったです。

20841900_1366090943510949_6519181906397609685_n.jpg

太刀魚の蒲焼きがこんなに美味しいとは思いませんでした!
ご飯に会いますね。もっと早く、試していればよかったです。( 一一)

 

↓ 自分で釣った魚は、残さず美味しくいただくのがモットーです。

KIMG13751.JPG

と言うわけで、あっという間にぼくの夏休みは終了し、今日も朝から元気に働いています。

きっと今晩の夕飯は「大量の太刀魚のフライ」だと思います。

最近、太刀魚料理で一番好きなのでとても楽しみです。

↓ 翌日の夕飯。 やはりフライは美味しかったです!

20768146_1366090926844284_7731735177738943118_n.jpgのサムネール画像

 

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください。

 

2017年7月10日 10:17
KIMG1248.JPG

皆さんこんにちは。 

一年に一度、必ずやって来る誕生日、祝っていますか?

 

昨日は、子供の誕生日だったのでお祝いしましたよ。(^^♪

誕生日前、「何か欲しいものある?」と尋ねると、

 

「欲しいものはないけど、肉が食べたい!!」

 

と、いかにも中三男子らしい(笑)答えが返ってきたので

 

『焼肉』に決定!

 

どこにしようかな?と、悩んでいて、お客様にリサーチしたところ、

「えいりぃ亭さんが美味しかったですよ~!」と、言う声が多数。

 

調べてみると、確かに美味しそう!

 

予約を取って、行ってきました。仕事場から徒歩3分です。(^^♪

 

ワクワクしながら到着です。店内に入ると、焼肉屋さん感が全くありません。

イタリアンのお店に来たようなキレイな内装にビックリです。

↓ キレイなお店

57102042.jpg

店員さんの接客も素晴らしく、服装も掛かっているBGMもイタリアンです。(笑)

 注文を取りに来た店員さんに、

「野球部ですか?」と聞かれるナツト。

 

いつも短髪なのでよく間違われます。
今時短髪なのは、野球部と柔道部ぐらいのようです、、、

僕は短髪好きですけどね。(^'^)

↓ ビールとジンジャーエールで乾杯!

KIMG1234 (2).JPG

早速注文します。

↓ 絶対頼みたかった「奇跡の大判タン塩」

KIMG1232.JPG

タンの霜降りの部分と赤身の部分、両方楽しめます。
店員さんが上手に3人分に分けてくれました。(^-^)
厚みがあるのでこれぞ「タン!!」って感じです。こんなの初めて食べました~。

 

↓ サガリレアブロック(肉ブロック)

KIMG1238 (2).JPG

肉汁が滴る、これぞ肉!!って感じです。
焼いてから赤ワインでフランベするそうで、いったん調理場に運ばれ出てきたときにはこんな感じ。
赤身食べたい!って人には間違いないです。(^-^)

KIMG1249.JPG

 

↓ 個人的に一番好きな「ハラミ」これ並です。

KIMG1240.JPG

 

こんなの美味しいに決まっています。ハラミが一番好き♡

 

↓ カルビ これでも「並」ですよ。ヤバいですよね。噛む必要がないぐらい柔らかかったです。

KIMG1262.JPG

 ↓ ロースターを使って焼くので焼肉やさんに付き物の煙も出ませんし、匂いも服につきません。女性にお勧めです。

KIMG1268.JPG

 

 ↓ 黒ぶたうローストビーフ

KIMG1273.JPG

 

 お値段を見て頼むかどうかかなり迷いましたが、一番の「押し!」だったので、、、

ビックリ仰天、これはもはや肉ではない。(≧▽≦)

ナツトと僕はこんな感じに(笑)

KIMG00972.jpgのサムネール画像

↓ この時期、やっぱりこれですよね。

KIMG1271.JPG

最初に「今日は子供の誕生日でキマシタ~」と何気なく伝えたところ、とっても美味しい「マンゴーたっぷりシャーベットのようなカキ氷」をサービスしていただきました~。(^o^)/

KIMG1280.JPG

 

 親も子も大満足!(^O^)

それなりのお値段がするのでそうそう行けませんが、お得なランチもやっているようなのでお肉好きな方にはとってもお勧めな「えいりぃ亭」さんでした。

 

ナツトも15歳、部活に勉強に遊びに恋に父のお相手と忙しい毎日を送っています。

僕の中学時代とは比べようがないくらい充実した中学生活を送っているナツトが羨ましくもあり、眩しくもあり、、、

このまま、「素直で人に優しく」育ってほしいと、願う僕なのです。

 

 ↓ 最近、眉毛が細めです。( ;∀;)

KIMG1246.JPG

 

 ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

2017年7月 6日 10:33

 

KIMG1166.JPG

皆さんこんにちは。

 

昨日は今季3回目のタチウオ釣りに行ってきましたよ。(^o^)/------------<゜)))彡

前日予約の電話をすると、

「台風の影響でまだ出船するかどうかわからないので、朝5時に確認の電話をください。」

と、言われたので5:00ちょうどに電話をすると「出船します。」と。

 

そそくさと支度をして5:30分に出発です。

6:10に到着し、船長に挨拶をすると、

「石原さん、今日は30本釣ってよ!」と無茶なお願いをされました。。。

 

「無理です・・・」

 

夏の最盛期なら30本も狙えますが、まだシーズンインしたばかりで渋く、前回は9本、前々回は5本(5本で竿頭)でしたから。。。

 

↓ 7:00に出船です。 先日のtotoで買ったリール。酔い止めの氷結は儀式みたいなものです。(笑)

KIMG1147.JPG

↓ まだこのころは曇天でベイブリッジの上の空も真っ白です。

KIMG1153.JPG

20分ほど走り、エンジンがスローになって、「あれもう到着?」と船室から表に出ると、東京湾ど真ん中の「中の瀬」です。

昨日はこの中の瀬から第二海保周辺の40ⅿラインを終始狙いました。

 

120gの紫色のジグを付け釣り開始。

10分ほどでヒットし巻き上げてくると、指2本のミニミニサイズ・・・(+o+)

海にお帰り願いました。

 

ジグの色をピンクにしたり金にしたり夜光カラーにしたりと色々変えますがなかなかヒットしません。

隣の方が幸先良くポンポン釣り上げるので「どんなジグだろう?」とこっそり見てみると、

シルバーにマニュキアのシルバーラメをたっぷり付けたオリジナルカラーのジグです。

 

そんなのもってないや。。。

と、ふてくされ気味に釣り再開。

(でも、お隣の方、前々回も隣になり仲良しになりましたよ。(^^♪)

 

と、程なくスローなワンピッチで誘っていると、「グン!」と、タチウオの当たりが。

↓ 8:30 フォルテンムラピンクグローで

KIMG1186.JPGのサムネール画像

 

このころから晴れてきて、とにかく暑い!

日焼け対策でロンTの上にTシャツを着ていましたが、あまりの暑さにロンT脱ごうかどうしようか悩みました。

が、日焼け止めの残りが少なかったので諦めました。

 

釣りの方はショートバイトと赤クラゲに悩まされます。

「カツッ!」と当るのですがどうにも乗りません。

船長は漁師さんが近くで底引きをやっているので、タチウオが警戒して喰ってこない。と、おっしゃっていました。

大量の赤クラゲにも悩まされます。しゃくるたびにジグにクラゲの触手が付いてきます。

クラゲ対策用に小さいたわしを持って行ったのですが、どうやってクラゲの触手を取っていいいかわからず、結局、手でネチネチはずしていました・・・(-_-;)

 

前半はおそらくスソだったと思います。

 

こんな時はやっぱりあれだ!

飲もう!

 

と、またまたtotoで買ったクーラーから淡麗を取り出し、ぐびっと飲みます。

 

「ウマい!」

 

晴れた夏の海の上で飲むビールほど美味しく感じるものはありません。(^^♪

 

終始30ⅿ前後に反応があるようなので、その前後10~15ⅿを集中して狙っていると、

「ガツン!!」とキマシタ。

KIMG1192.JPG

その次も。

KIMG1195.JPG

きっちり36ⅿ落とし、ゆっくりショートのワンピッチでシャクッて来ると27ⅿで当たります!

当たらなかったらもう5ⅿシャクッて落とすと、落とした瞬間「ゴゴン」ときます。

 

ただどちらも当たり方がショートバイトで当たる回数の割に針に掛かりません。

掛かっても途中でかなりバラしてしまいます。

 

↓ 当日使ったジグ 主に120gを使いました。

KIMG1177.JPG

掛けられないアタリに悩まされながらも、追加追加していきます。

KIMG1196~2.JPG

途中明らかにドラゴンサイズも掛けましたがもう少しのところで無念のバラシ。(>_<)
気を直し、この後もポツポツ追加し、18本で終了。リリースサイズも3本混じりましたがよく諦めずに頑張りました。

周りの方もたくさん釣っているようだったのですが、ビックリの竿頭でした。

 

帰りがけ、「タチウオたべたーーーい!!」と、言っていた方にお裾分け。

 

我が家では初めてタチウオでさつま揚げを作ってみました。

「美味しくないわけがない!」と思っていましたが、やはりと言いうか当然というか、ゼッピンでしたよ~。

KIMG1223.JPG

定番の塩焼きにカルパッチョ。

KIMG1227.JPGKIMG1230 (2).JPG

これから最盛期なので、美味しいタチウオ食べたい方は海に行きましょう。

 

美味しいビールも味わえますよ!

 

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

 

2017年6月20日 10:03
DSCN28702.jpg

先週の土曜日はナツト、中学最後の体育祭でした。

中学に入ってから体育祭はお店の営業日と重なり、まともに観戦したことがなかったので、この日は思い切ってお店はお休みを頂き、絶好の天気の中、一日楽しんできましたよ。(^-^)

 

プログラムを見ながら「どれに出るの?」と、聞いてみたら、プログラムに〇を付けてくれたのが、、、

  • 全校体操
  • 応援団員によるエール交換
  • ロングジャンプ
  • 3年100ⅿ走(代打)
  • 学級対抗リレー
  • 応援合戦
  • 騎馬戦
  • 選抜色別リレー
  • 3年演舞~ソーラン節~

 

「なんでこんなにでるの??」

 

17種目あるのですが、9つ出るようです。

結果、昼休み以外、炎天下の中、ずーーーーーっと、立って見ていることになりました・・・

焼ける焼ける。。。(笑)

 

 ↓ 怪我をして出れない同級生の代打で100ⅿ走(足が速いので「ズルい」コールが)

DSCN2642.JPG DSCN26522.jpg

 ↓ 6年生の時は応援団長をさせてもらったぐらいなので、応援は大好き

DSCN2706.JPG

 ↓ 応援合戦

DSCN2755.JPG

 ↓ とにかく楽しそうなナツト

19225050_1308514339268610_6001582354507481769_n.jpg

 去年も一昨年も、体育祭が終わった日に

「ムチャクチャ楽しかった!明日また体育祭やりたい!!」

とか、無茶苦茶な事を言っていました。。。

 

↓ 騎馬戦 体重が軽いので上に乗ります。帽子の取り合いが迫力満点でナツトも騎馬の上から転げ落ちていました。\(^o^)/

jgshs.jpg

 

 ↓ 先生&PTA対生徒の綱引き

「人数が足らないのでどなたか出て頂けませんか~」

と、まわってきたのは陸上部顧問のK先生。

目が合ってしまったので・・・

19113897_1308515132601864_6380756049866481065_n.jpg

 「座って綱から手を離してくださーーーい!」とアナウンスされているのに、立って気合いを入れる僕。。。

 

一戦目は勝ちましたが、二戦めはすでにスタミナが切れていてズルズル引っ張られてしまいました。。。

DSCN2856.JPG

競技最後はやはりこれ!

色別リレーです。点数が多いので優勝の行方はこのリレーが左右します。

 

思えば小学校低学年まで、果てしなくどんくさかったナツトがよくここまで速くなりました。

↓ デベデベ走っていてセンスのかけらもない幼稚園時代のナツト まぁ、可愛いから許します。

19145769_1308515269268517_2832434516037956524_n.jpg

各学年の代表が二人ずつ男女交互に走ります。

 

実力伯仲であまり差がない中、なんとナツトの白組、黄色組とトップ争いをしています。

そしていよいよバトンはアンカーへ。

 

黄色組のアンカーは、陸上部のE君。

一番の仲良しで、カップルのようにいつも一緒にいる親友です。

奇しくもここで激突することになるとは思ってもいませんでした。

 

 E君は短距離チームのエースです。顔もカッコいいのですが、とにかく速い!!

100ⅿを11.6秒で駆け抜けます!(ナツトとは違ってきっとモテモテでしょうね。)

 

そのE君のご両親は僕たち夫婦の隣で観戦。
ご主人がビデオ撮影されています。(おそらくビデオには隣で僕が熱くなって叫んでいた声ばかり入っていると思います。。。申し訳ございません。_(._.)_

 

「なんか凄いことになってきましたね!」と僕は興奮を抑えきれません。

 

ナツトは短距離も速いのですが、専門は中距離。

校庭一周は150ⅿ。

 

ドキドキのスタートです。

 

↓ 「マジかーー、接戦じゃないかーーー死んでもやるしかねーー」と、この時は思っていたそうです。

 

DSCN2893.JPG

 ↓ ほぼ同時にバトンが渡ります! ちなみに赤組と青組のアンカーも陸部の仲良しです。

 

DSCN289521.jpg

スタートで前に出てインを抑えましたが、向こう正面、生徒たちが応援する目の前でE君がナツトを抜き去ります。

「ウワーーー!!」と悲鳴と歓声がとにかくスゴイ。

↓ 4コーナーを回って、ラストの直線に入った時にはこれだけの差がついていました。

DSCN290121.jpg

 

 ↓ オーラスは3年生全員によるソーラン節。8クラス300名近くいるので迫力満点でしたが、ちびっこナツトは皆に埋もれて最後までどこにいるのかわかりませんでした・・・(>_<)

DSCN2921.JPG DSCN2932.JPG

 

残すはドキドキの成績発表。

途中経過では一位争いをしていたので期待大!です。

 

↓ スコアボードを凝視する白組の生徒たち 女子は祈ります。(^^)

DSCN2946.JPG

 

 結果は・・・・

 

 

 

 

準優勝。

 

 

黄色組と僅か差でした。

 

 

↓ ナツト、泣く

DSCN2953.JPG

悔しさと、申し訳なさで、あふれる涙が止まりません。顔をあげることが出来ません。

 

 

昔から責任感の強い子でした。

 

負けてしまいましたが、結果はこれで良かったと思います。

 

負けのない人生なんてないですからね。ありがたい経験です。

 

 

ナツトが泣いている姿をしばらく見て、退散です。

 

 

又聞きですが、クラスに戻ったナツトは皆の前で号泣だったようです。

普段のナツトは学校では「お笑いキャラ」「お調子者」で通っているので、きっとクラスメイトもビックリしたことでしょう。

 

でもですね、この後とっても嬉しいことが起きたようですよ。(^_-)-☆

 

クラス全員がナツトコールを繰り返してくれたそうです。

 

「ナツト、お疲れ!!ナツト、お見事!」って。

 

さらに泣きそうですけどね。(^^♪

 

 ↓ 応援の時に使うプラカードを持って帰って来たのは、「記念」だったのかもしれませんね。

19399426_1311800295606681_6082271597069466732_n.jpg

 

皆が仲良く、同級生ではいじめも聞いたことがありませんし、お互いを思いやる気持ちを育ててくれる、とっても良い学校で学べて幸せです。

 

 

昨日は「ステーキのけん」さんでクラスの体育祭打ち上げをしていました。

男女別だったようで「なんで??」と聞くと、

「女子に聞かれたらまずい話が多いから、別々なんだよ。」

と言われました。。。( ;∀;)

 

青春ど真ん中のようです。(笑)

 

この話を聞いて僕はGReeeeNの「オレンジ」が頭の中に流れていました。

 

 

 

 

 一度しか味わえない青春時代を満喫しているナツトが羨ましい僕なのです。

 

19113723_1308515509268493_2753514033451503400_n.jpg

 ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

TOP 前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
btn-logo.gif
カテゴリ

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ

 

co rogorogo.gifのサムネール画像のサムネール画像

オフィシャルサイト↓
http://you242.com